Archive for 9月, 2012

FM湘南ナパサで2か月ぶりの生放送〜(クイズあり)

お彼岸に入り夕方暗くなるのがだいぶ早くなったとはいえ、今年はまだまだ残暑が居座ってなかなか秋らしさを感じることができませんが、皆様はいかがお過ごしですか。今月のFM湘南ナパサ『ひるNapasa』は、2か月ぶりに生放送でコーナー出演してきました。…

Read more →

「業界初!」遺言下取り始めました

前回弊事務所の2周年記念イベント第1段としてたった4時間で書ける『想いを伝える遺言書』講座をご案内させていただきましたが、早速第2段のご案内です。

今回は恐らくこの業界では誰もやったことのない(少なくとも私は聞いたことがありません)もので、遺言書を下取りしてしまう!というものです。公正証書遺言に限らず、自筆遺言書やエンディングノートでも構いません。ご自身や家族の将来を真剣に考えている方に、是非ともご利用いただきたいサービスです。…

Read more →

ありがとう、開設2周年

早いもので相続まちなかステーションも開設から2年が経ちました。平塚を中心とした地域の皆様にご支援いただき、心より感謝申し上げます。これからも地元に密着し、地域のみなさまと地域の発展に貢献できるよう精進して参りますので、引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。

さて、せっかくの機会ですので、いくつかイベントを企画いたしましたので、本日はまず第1段として、相続まちなかステーション開設2周年記念セミナー たった4時間で書ける『想いを伝える遺言書』講座をご案内申し上げます。ご興味ございましたら、どうぞご参加ください。…

Read more →

行列の先に見た!真の口コミを体感!

行列の先には何がある?

毎朝、自宅から相続まちなかステーションのある平塚・紅谷町に向かうために、昔ながらの個人商店が立ち並ぶ『不動通り』を通ってくるのですが、7月頃からでしょうかその一角に朝の9時前から多いときには10人から15人くらいの年配の方がいつも行列を作るようになりました。

『この人たちは、いったい何のために並んでいるのだろう』 誰しも行列を見かけると、その先に何があるのか気になるものです。そこで、私はその真相を確かめるべく、ついに昨日の午後に知人と二人で出かけてみることにしました。

そこで私たちが見たものとは!!…

Read more →